~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

つよがりも 言ってみるけど

しばらく航新できなくてすみませんでしたぁ
忙しくて何もできないんですよ・・・・最近PCやってなくてですね
本当に最悪な気分でしたよ トホホ

今日金八先生終わっちゃったね・・・・。
感動の卒業式だったなぁ・・・・。
ぁたしも、来年あーやりたいな。多分ぁたしの学校ゎ校則が厳しいので難しいかもしれませんが・・・・
でも、やりたいな。

もうちょっとで、二年生が終わる・・・
受験も近くなる・・・・嫌だよ。。。。高校は入れないもん
どぉしよぉ・・・入れたとしても遠いところしかない・・・・
誰か、家庭教師やってよぉ~~~~

Help me

追記ゎ、見る方ゎどぉぞ
ビッキ~&拓どぉしちゃったの!?
本当になのかな・・・二人ともかっこいいのに・・・・何で何で!!
解雇?はぁ!?ふざけないでよ。
撮るぶんにゎいいと思うよ!流しただけで、解雇なの!?まぁ、拓ゎ無期謹慎だそうだけど・・
ぁたし思うけどビッキ~が解雇になるのがすっごくおかしいと思うんだよね。
だって、本人が流す訳ないじゃん。それなりのことゎ、わきまえてるわけなんだし、それに芸能人なんだっていうことだって自覚してるはずなんだし。だから、隣の女子が悪いと思うんだよね。
何で平気に流せるのかわからない。それだけで、いろんな人に迷惑かかってるのわかってるわけ?
人のこと考えてほしいよ。
拓だって同じことだと思う。だけど隣ゎ、芸能人といたって金八先生に初めてでたゎけだから、一般人の素人といっても過言でゎないと思う。だから、どういうルートで流れてきたかゎぁ定かでゎないけど、流すのゎ本当にやめてほしいな。

ジャニのみんなゎ、ぁたしたちFANに笑顔とか楽しさっていうものを魂とかでやってくれてるのにぁたしたちFANがそんなことしちゃだめだと思う。その恩を返すのがぁたしたちFANの役目だと思うんだ。ぁたしゎね。
だから、いろんな考えがあるから、これに反対だと思う人だっているカラ何もいえないけどね・・・

何か中途半端だなぁ・・・・。
ぁたしが言いたいことがみんなに伝わってほしいな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジャニ☆ | 〒あきほにコメしてね☆〒:26 | トラックバック:0 |
<<心を素直にみせたいよぉ | HOME | 来夢・りん・裕理・莉弥・春>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

ビッキ-って仔と亀井クン
大変だね…
まぢ、ビックリだよ 汗
2008-03-21 Fri 19:45 | URL | 彩 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 Fri 22:55 | | #[ 編集]
びっきーとたっくん
のプリ知ってる!!
かわいそうだよね...
びっくりしてもん…!!

あと前の記事のバトン
余裕ができたら
やるねぇww★!
2008-03-22 Sat 00:03 | URL | 春 #-[ 編集]
おぼえてるよー
久しぶりだねッ。
またからんでねー
2008-03-22 Sat 11:06 | URL | 有岡ありす #yl2HcnkM[ 編集]
そうなんだーっ
ってことは腐男子ってこと??
2008-03-22 Sat 13:01 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
あと1年で卒業って感じがない自分・・・大丈夫かっ!?
高校も考えとかなきゃww


ビッキーと拓って人、なにがあったの!?
解雇って・・・(無知でごめん涙)
2008-03-22 Sat 16:44 | URL | ありさ #-[ 編集]
うん!!!歌ってもらいたい(^ω^)!!
JJというグル-プがあったこと
知らない人が多くなったきたけど・・・
私たちは絶対に忘れないしねッ★!!!

健翔君超いいよねッ!笑
小窓魂(←違ッ)メッチャかっこよかったもんb

プリとかまぢ無いわ~
てか、誰が流すんだょ!
流さなければ、ずっと事務所で
楽しく活動続けられたのに・・・
2008-03-22 Sat 19:49 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
まぢかよ...
菅澤となこぽんが一緒なことしてたんだ…
なんかめっちゃ裏切られたって感じだな...
なこぽん、好きだったのに…
でもさなてぃが好きだから、ショック;;

社長、今は売り上げとか金儲けのことしか
考えてないでしょ。
嫌になっちゃう。

なんかさー。
みっくんも彼女との写真流れてるしー
太チャンも彼女いるって言われてるしー
たまちゃんもあっきーなと付き合ってるとか噂あるしー

なんでそんなに今の時期に出てくるんだろ。
2008-03-22 Sat 23:35 | URL | 来夢 #-[ 編集]
マジ!?
聞いた事ないかー
まぁ・・腐男子っていうのは
まぁ・・腐女子の男版??
って感じかな??
ウチの学年はいないけど・・
2008-03-23 Sun 07:50 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
うるさいとか、マナー悪いとか
おわってるよね・・・。
声消し希望!!
2008-03-23 Sun 21:37 | URL | 有岡ありす #-[ 編集]
昨日のコメ、非公開にしてなかったー(Д)
みんなに見せちゃいけない内容だったかもなのに;;

噂だからこそ、
どれを信じていいのかわかんないしさ...
どこまでが真実なのかもわかんないじゃん...
ほんと噂だけは嫌だわー;;

太チャン・たまちゃんもねー;;
来夢さあ、ニカ担ぢゃん??
だからさ、こうやってキスマイ麺の情報が
流れてると、
どうしても自担を疑っちゃうんだよね;;
すっごい自己嫌悪しちゃってる
2008-03-23 Sun 23:12 | URL | 来夢 #-[ 編集]
特急→永急とかうまいッ(▽)ノ!!笑
そうだよね(^ω^)★永急だッb
2008-03-25 Tue 09:34 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
そうだよね~
高校とか…どうしよう!?
校則厳しいんだ;嫌だね~;;
2008-03-25 Tue 14:13 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
隣のクラス超うザイんだよーー
超新規ばっかで
いっきに平成がめだたなくなったら
アニメのこといってるらしくてさー
かなりうザイ。。
2008-03-25 Tue 19:06 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
お久しぶり!!
金八先生もう終わったんだ~。
ぅちは見てないから良くわかんないヶど;
確か結構長いよね、
金八先生のドラマ。
20話ぐらいあるっけ??

暇だったら、今ごくせん2単語帳やってるから、
見てねーッ★
2008-03-25 Tue 22:44 | URL | 美穂 #5n1ofFl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 Tue 23:59 | | #[ 編集]
☆お知らせです☆

ただいま、ごくせん単語帳やってまぁす♪
気に入ったセリフを見てたら、
コメントのところに、
“○行目のセリフがお気に入りです♪”
って書いてください!!
好きなセリフランキングやるんで☆
単語帳を更新するごとに、
好きなセリフを書いてくれたら大助かりです!!
コメント待ってます♪

PS
コピ文でごめんなさい↓
2008-03-26 Wed 10:11 | URL | 美穂 #5n1ofFl6[ 編集]
やっと買いましたぁ(^ω^);
ドコモだょ★笑
2008-03-26 Wed 12:46 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
プリかぁ~やっぱジャニーズってそういうのダメにちかいのかなぁ??

でも解雇とか謹慎って2人のファンにとってはすごいショックなんだろうね・・・自分も好きな人何人か居るけど、解雇とかなったらすごいショックうけるもん。。
2008-03-26 Wed 23:04 | URL | ありさ #-[ 編集]
私の周りもドコモ率が高い!
でも、ディズニ-の影響でソフトバンクも
増えそうな予感がするな~(-ω-)

auは私の周りでも少ない(^ω^);
2008-03-27 Thu 19:46 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
春高は見たかったのにな~涙
今回は本当に春高の存在忘れてたッ(^ω^);

てかね、私のケ-タイにフィルターかけちゃった
から、ケ-タイからブログとかリアルとか見れないのッ(涙)
2008-03-28 Fri 12:29 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
ホントだよねーっ
マジ腹立つwwww
あきほの学年ではそうゆう仔いない??
2008-03-28 Fri 16:11 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-28 Fri 22:07 | | #[ 編集]
コメ遅れちゃった;;
うんw担当様が増えてめっちゃ嬉しいのww



あ!それ知ってる。。
うち、プリ持ってるんだよねえ・・・。

ほんとに、解雇とか馬路無いからねv-40
たっくんもビッキーも大好きだたのにさあ・・・。

どんどんJr.がいなくなるよね・・・。
2008-03-30 Sun 10:03 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
名前変更です!!

~ 美穂⇒菜那 ~

名前が気に入らなくなったわけではないです!!
ちょっと、、、わけあり…です↓↓
ので、リンクに名前が入ってる場合は、
変更お願いします。

2008-03-30 Sun 13:30 | URL | 元美穂 #5n1ofFl6[ 編集]
夜中にやってるんだあ!!何かすごい!

でも、新しいの始まるからそっちのが楽しみなんだよに-w藁
2008-03-30 Sun 18:33 | URL | 愛菜 #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
