~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

来夢・りん・裕理・莉弥・春

味噌プリンからのバ㌧ですww

【指定】は【お友達】です。 ←難しいの・・・

<ルール>
・指定者以外絶対にやらないでください

・いつか回ってくるかのバトン

・回してくれた人から【指定】の【】の中に入れる事


◆指定した人の名前をタイトルにする

良解ですww

◆最近思う【お友達】

偽りとか??おかしな人たちとか

◆こんな【お友達】には感動!!!

何でも努力をしていて、一生懸命なところに感動です

◆直感的な【お友達】

直感的!?・・・・・よくわかんないかも

◆この世に【お友達】がなかったら…

人それぞれによって、別に悲しくなかったりするかな

◆次に廻す05人【指定】付きで

来夢→【ニカ】

りん→【風間くん】

裕理→【裕翔】

莉弥→【裕翔】

春→【山ちゃん】

よかったら、やってね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ばとん | 〒あきほにコメしてね☆〒:10 | トラックバック:0 |
<<つよがりも 言ってみるけど | HOME | 何気ない言葉で傷つけあって>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

うちわ、裕翔担だあよww
2008-03-14 Fri 08:31 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
はい^^そう呼んでください!

もちろん、OKだよ^^
じゃあ、私もリンクさせてもらいます^^
2008-03-14 Fri 10:03 | URL | 七夏 #-[ 編集]
5月13日に中学校を卒業しました(´ω`)
そこで、ブログを閉鎖することにしたょ 笑

相リン様・身内のみなさんには
大変お世話になりましたッ★

みんなと絡むことができて
本当によかったと思うょ(▽)

ウザくて、肝い深澤担だったけど
絡んでくれてありがとう(涙)


またいつか会えることを祈ってます・・・


リンクからはずしてください。
今月中にはブログ消すからね!!!

では02
ばいばい♪


名前からブログに飛んでください(^ω^)
2008-03-14 Fri 10:34 | URL | 夏 #-[ 編集]
バトンやってくれてありがとう!
直感的って何なんだろうね?
2008-03-14 Fri 19:26 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
バトン回してくれてありがとー!!
ぜひぜひやっちゃいます☆

かすかにしか映らないってのが
つらいよお...
ニカだって、つらいはずだよ??

確かに、航大は雑誌に載ってもいいよね!!
カレンダーにいたんだしっ
2008-03-15 Sat 22:25 | URL | 来夢 #-[ 編集]
ウチもさー
友だちがアニヲタでそれを聞いてると
なんか覚えちゃうんだよねーっ
なんか一緒だね♪

バトンもらいま~す★
2008-03-16 Sun 09:19 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
コメありがとう(´∀`)ノ
これからも絡んでねッ★

小窓魂←アホ
まぢ楽しかった~(^ω^)
健翔サンがいけめん過ぎなんだよね。笑
2008-03-17 Mon 19:36 | URL | なか #-[ 編集]
ウチのクラスの女子さーっ
3分の1が腐女子なんだよねー
2008-03-18 Tue 18:56 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
大冒険て今年もあるんだぁ!
それだたら、作らないとねっ(*´ω`*)笑
何かみんなハデなやつ作りそうだよね!

バトン、ありがとー!!
あえての風間さんてとこがうけるわ♪←
2008-03-19 Wed 21:28 | URL | りん #-[ 編集]
最近、ほんとに
ジャニーさんの考えてることがわかんないんだよ;;
なんでそんな決断するの??
みたいな...

また雑誌で航大が笑ってたら
多分JJが恋しくなるし、絶対泣くー
2008-03-20 Thu 23:49 | URL | 来夢 #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
