~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

何気ない言葉で傷つけあって

やっほぉ~~。
今日も名古屋行ってきましたぁww
多分今回ので、当分名古屋に行くことゎないでしょう当たり前だろ

今回ゎ、名古屋国際マラソン見に行きましたwwQちゃん見ましたでぇ近くでみてもまだ②若い気がするんだけどなぁ・・・・・・。
そうそう!!
今日加藤晴彦を見たんです!!!めちゃくちゃかっこよかったですよパネェだったし
スタイル抜群足が長い
最後みてさぁ、めちゃくちゃ嬉しかったし!!すっごく近くてさぁヤバイって、テンション上がってたし



その後、東急ハンズへ
そして、魂に当たるかわからないのに、(平成跳の春魂ぢゃないよぉ~)内輪の材料買ってきましたぁ。①から買うとめちゃくちゃ高いね
ヤバイねぇ・・・・お金が飛んでいく・・・・・レジで金払いながら思ったことがね・・・・『バイバイお金・・・』
って心の中でずっとリピってたんだよねぇ笑
ちょっと、ヤバイのでこれからゎ、遊べません

日記 | 〒あきほにコメしてね☆〒:12 | トラックバック:0 |
<<来夢・りん・裕理・莉弥・春 | HOME | 自分がふと消えそうになる 何故か>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

やっぱりー??
あの関西の量は多すぎじゃね??笑
どう考えたって、あのキスマイの位置はありえん。
納得できん。
はししも最初でたなあって想ってたけどさー
あんま目だったわけでもないじゃん??
ジャニーは関西を売っていきたいのかな~
浅香でたのかなあ...
なんかね、浅香っぽい人は見つけたんだけど
リピってないし、確定ではない;;

カレンダーさあ!!
浅香りあるかっこよくない??
もうかっこよすぎるしさ、また身長伸びてるしさ!!
小窓のとこに映ってたのには寂しさ感じたけど---。
2008-03-09 Sun 22:36 | URL | 来夢 #-[ 編集]
ねッ!!!カレンダ-に浅香くんは
いても、いなくても泣いてたねッ(^ω^);

てか、彼は幸せ者だょ。笑
泣いてくれるファンがいるんだもんね-☆
2008-03-10 Mon 17:54 | URL | 夏 #-[ 編集]
ちょっとー
移転の話聞いてないですよーて
あー裕理とOFFやったっけ?
2008-03-10 Mon 18:30 | URL | 絵梨 #-[ 編集]
加藤晴彦見たの?!すげぇぇ
ぁの人まぢかっこいいよねぇwww
まぁまっすーにゎ負けるヶド←
2008-03-10 Mon 18:34 | URL | 彩 #-[ 編集]
初めまして^^
書き込みありがとうございました!

こちらこそ、仲良くしてくれるとうれしいです!
ヨロシクお願いします!
2008-03-11 Tue 07:21 | URL | 七夏 #-[ 編集]
はい、もちろんです♪
タメで全然良いですよ^^
じゃあ、あきほって呼ばせていただきます。
私のことも、好きなように呼んでください。
ななかでも、ななでも何でもいいですよ^^
2008-03-12 Wed 14:25 | URL | 七夏 #-[ 編集]
うん!
ウチの友だちそうゆうのに
詳しいんだよね!!
2008-03-12 Wed 16:38 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
ついでに私にも幸せわけてもらいたいわ~(笑)

でもさ~
カレンダ-1人あたりに与えられるページ数
少ないじゃん?

関西と関東に分けたら、
もっとたくさん載れると思うんだけどな-(爆)
2008-03-12 Wed 18:55 | URL | 夏 #-[ 編集]
ブログコメあ-㌧ww

また絡もうねえ-い(^_^)ノシ
2008-03-12 Wed 21:09 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
遅くなりまくってごめんね(´;ω;`)
やっとテスト終了いたしました♪

えー、生でマラソン見れたとか羨まし!
何か楽しそうだよねっ(*´ω`*)
自分で走るのはキツいけど…笑

すごいねー! 内輪作るん、大変そう!
何魂に行く予定なのー??
2008-03-12 Wed 23:02 | URL | りん #-[ 編集]
そうなんだよ~。
最初出てきた割には全然目立たなかった;;
ほんとキスマイがメインじゃなかったのは
来夢にけっこう響いたなあ...
めっちゃショックだったし;;

まぢかあ!!
やっぱじゃあ航大なんじゃない~??
なんか活躍してる航大見てると嬉しくなってくる☆
身長、めっちゃ伸びてるよね!!
どこまで伸びるのかなあ...笑
2008-03-12 Wed 23:45 | URL | 来夢 #-[ 編集]
コメ返しーっ
占いって本当にあたらないよねぇ.
2008-03-13 Thu 20:54 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
