~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

自分がふと消えそうになる 何故か

面接合格したよぉww
やったねww
漢検と英検合格したから、ファンクラに入れる!!
ということで、親に頼み込んで申し込みしたいと思います。
つか、親ゎ何故か、はがき分の値段しかくれないため、交通費・チケット代ゎぁたしの方で
支払いなんですよ
交通費ぐらいだしてほしいもんだよ笑
誰かぁ~~~ぁたしにお金をちょぉだい←ダメに決まってるでしょうが

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 〒あきほにコメしてね☆〒:10 | トラックバック:0 |
<<何気ない言葉で傷つけあって | HOME | 混み合う街の中で>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

はいはい~了解!
うちも来てね!v-353
2008-03-07 Fri 21:32 | URL | さとみ #-[ 編集]
あと、v-308合格おめでと~i-185
2008-03-07 Fri 21:37 | URL | さとみ #-[ 編集]
お久しぶり★
ほんと、絡むのおひさしぶりだね!!
移転報告、とっても嬉しかった☆
...もう絡めないかも;;って想ってたからさ↓↓

亀返になるかもしれない来夢だけど
こんな奴でよかったらまた絡んで~!!
あきほ、カレンダー買った??

あ、あと、またリンクしていいかな??
2008-03-07 Fri 21:40 | URL | 来夢 #-[ 編集]
コメありがとう迷惑かけちゃったのはあたしの方だよごめんね今度部活行くんでよろしく
2008-03-07 Fri 22:58 | URL | っつぃーっつぁん #-[ 編集]
おめでとー★
英検って面接とかあるんだーっ

Dグレかーっ
ウチの友達にも
前すきだったーたっ
っていってる仔いたな~っ
ラビの声って鈴村さんが声してるんだよねーっ
2008-03-08 Sat 15:59 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
合格おめでとうv-238
漢検と英検ってすごいね!
2008-03-08 Sat 16:04 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
きましたぁw
リンク新しく変えておきますw
2008-03-08 Sat 18:11 | URL | 伊野尾 綾 #-[ 編集]
合格おめでとッ(▽)☆

ウチの親ははがき代さえも
出してくれなかったょ~(涙)
チケ代・交通費はもちろん出してくれない↓↓

今日カレンダー見たッ♪笑
本気でやばかった!!!!←
2008-03-08 Sat 21:42 | URL | 夏 #-[ 編集]
こめ遅れてごめん!!
放置してた・・

受かったんだぁ!!おめでと☆
良かったね♪


でも交通費とかって高そう。。
2008-03-09 Sun 00:27 | URL | ありさ #-[ 編集]
浅香君ままた一段と
かっこよくなったね(^ω^)ノ笑
深澤サンにも見習ってもらいたい
ものだわ~(何)

でも、本当に浅香君載っててよかったね!!!
2008-03-09 Sun 12:37 | URL | 夏 #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
