~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

混み合う街の中で

ジャニショ楽しかったよ
だって、レジ向かう途中頭痛おこしたもん・・・最悪だし
買ったのゎ・・・浅香くんのやっぱなかった。。。もっと最悪だし・・・。
買ったのゎ、写真20枚と内輪2個ねぇwww
まぁ、何枚かゎ友達にあげるけどね、ぁたしゎお金ゆとりないので、あげるぶん金ゎもらいますけどね
最悪な女っておもわんといてなぁ
そしたら・・・・4000円かかったゎぁ
残金ゎ・・・1万4000円しかない!!ファンクラにはいる予定なので、その分のお金ゎ親だけど、
チケット代と、運賃ゎ全部自腹なんだよぉまぢやばいって・・・・
頑張って貯めよう・・・

そぉいえば、みんなゎヲタ帳作ってる??ぁたしゎ、まだ作ってないんだよぉ
だから、作るときのポイントを教えてくださいな

でゎ、おやすみぃ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジャニ☆ | 〒あきほにコメしてね☆〒:13 | トラックバック:1 |
<<自分がふと消えそうになる 何故か | HOME | 無理して笑って見せるけど みんな>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

知ってる!!
知ってる!!
ウチ、エド好きだもん★
カッコエー!!
2008-03-04 Tue 19:04 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
楽しかったんだ~
よかったねぇv-238
ウチも脳内メーカーって久しぶりだよ~
2008-03-04 Tue 20:25 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
いいな~
ジャニショ行って来たんだー!!
いいな~

あきほは他になんのアニメが好き??
2008-03-05 Wed 17:06 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
久しぶり(●^ω^)
ぶろぐ復活!

てか、ジャニショ行ったのー!?
いいな~
明流は、東京遠足で行く予定だったのに
いけなくなった((゜Д゜; ))))))
2008-03-05 Wed 18:27 | URL | 明流 #-[ 編集]
うン☆行くよ―
2008-03-06 Thu 12:06 | URL | 裕理 #-[ 編集]
お久しぶりッ★覚えてるかな?
最近絡んでなかったので
絡みにきました-(^ω^)ノ

ジャニジョいいな~(゚Д゚)!!
私はまだ1回も入れたことないッ(爆)
いつも整理券がありえない時間だから・・・
2008-03-06 Thu 15:27 | URL | 夏 #-[ 編集]
う―ン、、、、、、、
わかんない!私ファンクラ入って
ないから((汗
システムがよくわからない☆
2008-03-06 Thu 22:53 | URL | 裕理 #-[ 編集]
コメありがと(▽)ノ笑
うんッ★絡んでねッ(^ω^)♪

そいえば!カレンダー買った?
2008-03-07 Fri 09:56 | URL | 夏 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 Fri 16:09 | | #[ 編集]
まあ―、、。
ファンクラに入るなら
気にしなくていいよ
2008-03-07 Fri 18:11 | URL | 裕理 #-[ 編集]
早く深澤カレンダー欲しいょ~(´д`)
なかなか買いに行く時間がない!!爆
3誌も買いたいけど、
買いに行く時間無し-(゚Д゚)←
2008-03-07 Fri 18:50 | URL | 夏 #-[ 編集]
まあまあ(∀)
2008-03-07 Fri 19:02 | URL | 裕理 #-[ 編集]
こんにちわw


裕翔担だた愛菜だよ!!!

覚えてる????

新しくブログ再出発したので、、

よかったら遊びに来てくださいw
2008-03-08 Sat 17:38 | URL | 愛菜 #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

???СΥ?β????ã?PCν?Ф???ήФ?? …
2008-03-12 Wed 12:00 ??Ŀ?Ρ?????ήС
| HOME |
