~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無理して笑って見せるけど みんな

今日部活でしたぁ。
それも、一日だから、すっごく疲れた。
月曜日ゎ、三年生を送る会というのがありましてそれで演奏するんですよ。
曲名ゎ内緒ですが(同じ㊥学校のかたが見に来てくれているのでね)なので、書きません。
今度の日記に書かせていただきます。

明日
なんと!!!!!(ってつくまでもないけどね)

ジャニショへ行ってきまぁす
本当に楽しみですww
浅香君のグッズあったら絶対買ってくるし。
なかったら・・・・・真田君とか・・・・・塾の先生にも買ってあげようかやぁ笑
また、帰ってきたら更新するねぇ
でゎ、おやすみぃ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジャニ☆ | 〒あきほにコメしてね☆〒:3 | トラックバック:0 |
<<混み合う街の中で | HOME | 開放ww>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

ウチの学校も月曜日に3年生贈る会やるよ!!
おー奇遇だねwww

いいな~
ジャニショいぐんだーっ
うらやまwww

あきほは、アニメキャラなにが好きなの??
2008-03-02 Sun 09:34 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
彩ヮ三送会(バレー部の)今日だったよぉ
まぢ良かったwww笑
ジャニショゎまぢいいよねぇ
この前行って、まぢ興奮したぁ★ 
2008-03-02 Sun 19:16 | URL | 彩 #-[ 編集]
いいな!!
いいな♪
ジャニショなんて冬に行ったきり行ってない↓
でも行くと結構お金使っちゃうンだよねッ。汗
2008-03-02 Sun 20:24 | URL | 美穂 #5n1ofFl6[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
