~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

開放ww

開放されたぁ

テストという名のから開放できて、すがすがしいですねぇ
音楽ゎ、うまくいけば満点のはずww吹奏楽部だから、満点のいきおいゎないと顧問から叩かれそうなんで
理科と国語が今までの中で一番点数わるいかも
数学ゎ頑張ったけどヤバイかもねぇ
まぁ、あとゎどぉでもいいやぁ オイ


漢検合格!!!
しましたぁww
まぢ、嬉しいww

面接面白かったですよ。
ピクニックなのに、パニックって読みそうなったし
正月ゎ楽しみましたかぁ?って聞かれたから、Yesって答えて
そのあと、もうちょっとくわしく教えてというふうにいわれたので
何でもいいから答えろって思って言った言葉が・・・・
I enjoyed hagoita
わたしゎ、はごいたを楽しみました!!
って言ったら面接官に苦笑いされてしまい最初ゎ気づかなかったけど、だんだん考えているとわかったんですが、はごいたぢゃなくて羽根突きの間違いでした
まぁ、結果を待つだけですねww
今日もことゎ追記にかきまぁす
ネタバレ注意
今日の出来事??

ヘイ③いいね笑
news面白いね。
錦戸めっちゃ話しまくってたね。
エロ番組見るというところから・・・・ちょいひきましたが
つか、手越可愛い
ヤバイってもぉ、大人びた歌詞を作詞しちゃって
山P最近話さんなぁ~。
でも、見とってやっぱ、手越いいね
でゎ、さいならぁ
コメ返いきますね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 〒あきほにコメしてね☆〒:11 | トラックバック:0 |
<<無理して笑って見せるけど みんな | HOME | 淋しさ隠しながら>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

ゴメンね!!
せっかく訪問
してくれたのに(;Д))))

まあ3月までわ更新しないんで(●'∀`*)!
2008-02-25 Mon 21:33 | URL | 裕理 #-[ 編集]
テストぉ疲れ様ッッ
彩ヮ今日ヵラテストだったよぉ↓↓
まぢテストとヵいらないのに。。。泣
漢検合格ォメデトォ★
昭穂なら出来ると思ってたよ!!!←
2008-02-25 Mon 22:22 | URL | 彩 #-[ 編集]
テストお疲れ~
漢検合格おめでとうv-238
2008-02-26 Tue 16:04 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
ウチも復活したよwww
いっぱい絡もうね★
2008-02-26 Tue 18:48 | URL | 裕亜 #-[ 編集]
ヘイ③
まだみてない↓
そのうちみると思うヶどw

ってヵテスト終わって良かったね★
本当にお疲れ様!!
ぅちわ、来週テストぁるヨ↓
2008-02-26 Tue 19:24 | URL | 美穂 #5n1ofFl6[ 編集]
ウチはねーっ
リンク使ったよー★
カッコぇよー
リンク!!
2008-02-27 Wed 16:41 | URL | 裕亜 #-[ 編集]
変更したよ-:)
あきほやけんめんどくないしっ!
あ・1周年ありがとう:D
これからもよろしくね!
2008-02-27 Wed 19:44 | URL | あいり #-[ 編集]
20000HIT達成!

とゆうことで・

企画!身内募集

身内になりたい

人は・20000HIT

の記事までカキこ

してください:)

ウチと相互じゃな

くても・このコメ

読んでなりたい

って思ったらコメ

ください:)

   あいり


連続コメごめ-ん:)
2008-02-28 Thu 21:06 | URL | あいり #-[ 編集]
マルスいいよねーーー★
ウチも好きだよ!!
もうヤバイっ。。
斜め顔とか萌えるわーww
2008-02-29 Fri 19:31 | URL | 裕亜 #-[ 編集]
コメ返しーっv-238
だよねぇ!?やる気無くなるよね~;
2008-02-29 Fri 20:25 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
もしかして、あきほって腐女子??
2008-03-01 Sat 11:47 | URL | 莉弥 #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
