~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

お久しぶりです

今まで更新してなくて本当にごめんなさい

お知らせです

8月24日
SUMMARY
当選しました

初参戦なので、とても緊張してます
その日ゎ浅香君の誕生日なので当たってとてもうれしいですww
楽しみです
うちわも初めてなので、マシなものを作れるかどうかが問題なのです
誰か結構うまく見える作り方を教えてください

ジャニ☆ | 〒あきほにコメしてね☆〒:12 | トラックバック:1 |
<<重要なお知らせです | HOME | ひとりじゃない いつも>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

浅香くんはすきです!~~
2008-06-30 Mon 23:17 | URL | jumping #-[ 編集]


私もコメ返遅くなってごめんッ!!

てか、浅香君の誕生日に
SUMMARY当たってよかったね!
やっぱ担当の誕生日に入れるって
すごく幸せなことだよ~(^ω^)!★



JJきっと戻ってこれるよね!!!
2008-07-01 Tue 13:30 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
当選ォメデトォ★
いいなぁww
初参戦かぁ~
彩の分まで楽しんできてね↑↑
2008-07-08 Tue 17:23 | URL | 彩 #-[ 編集]
お久しぶりですーっ∩^ω^∩笑

SUMMARY当選、おめでとー!!
しかも担当様の誕生日とかすご-いっ☆
うちわ作るのとか大変そうだよねぇ…
やっぱ色使いがポイントじゃないかなっ♪
がんばってねーっ(・∀・)
2008-07-09 Wed 21:24 | URL | りん #-[ 編集]
おひさしぶりです!
本、森本ももです!
またブログ復活しました!
また、絡んでいただける方は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:
担当:
URL:
一言:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おねがいします★!
※コピ文字ですみません!
2008-07-18 Fri 14:28 | URL | 笹原もも #-[ 編集]
久しぶりi-237

SUMMEREY 当選したんだi-184
よかったね~i-189i-233
行ったら、感想聞かせてね☆

んじゃi-204i-88
2008-07-19 Sat 07:06 | URL | 菜那 #5n1ofFl6[ 編集]
初めてのコンサートが、
担当様の誕生日とかすごいねっ!
めっちゃ記念になる~\(^O^)/
気合いれておしゃれして行かなきゃね♪笑
2008-07-20 Sun 21:39 | URL | りん #-[ 編集]
久しぶりの下記になっちゃったけど、覚えてる!?

これからまたいっぱい絡もうねえ←
2008-08-01 Fri 23:02 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
うんっ☆ 楽しみにしてるね∩^ω^∩
気づいてもらえるように、
派手派手にしちゃってください!笑

てゆか、エビキス魂決まったね-!
初コンサートってことに驚きっ☆
かーなーり興味が出ちゃいますねっ(・∀・)笑
2008-08-05 Tue 21:01 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんわ☆ りんですっ☆
ただ今、リンクの整理をしています♪
今回はこれからも私と絡んでくれるとゆー
自信がある方にお返事を期待してます(^ω^)笑

★。.:*:・'゜☆。.:*:・?★。.:*:・'゜☆。.:*:・?

なまえ:

URL:

担当さん:

ひとこと:

★。.:*:・'゜☆。.:*:・?★。.:*:・'゜☆。.:*:・?

↑のラインからラインまでをコピーしていただいて、
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
私の『☆りんくちゃん☆』の記事に
コメントをよろしくお願いしますっ(*´∀`)
期限は8月25日を予定しております♪

コピ文ごめんなさいです…
2008-08-13 Wed 23:23 | URL | りん #-[ 編集]
りんく続行、ありがとうございます☆
これからもよろしくねっ(^ω^)

24日はどーだったかな??
きっと楽しかったと思うけども!!笑
2008-08-29 Fri 19:47 | URL | りん #-[ 編集]
そっかぁー☆ よかったねっ(^ω^)
みんな、あんだけ動いてたら
汗とかハンパないだろーねっ♪

完成したうちはも持ってったのかなっ??
2008-09-04 Thu 19:17 | URL | りん #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-27 Sat 08:04
| HOME |
