~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

ひとりじゃない いつも

昨日ゎ、山田担の子とDVDとりにいきました。
そして、ついでにCD予約してきまして
本当に嬉しいゎぁww
俺たちの青春いいね

DVDよかったですww
買ってない人ゎ、買って損ゎないと思うよ

おとついゎ、ふっかーの誕生日
おめでとうございます。
昨日のDVD見て頑張ってるところを拝見させていただきました。
これからも頑張ってくださいね。


追記ゎ、
    ネタバレなので、見てないかたゎ、見ないほうがよろしくてよ
やばすww
かっこいいし
もぉダメ
JUMPより、担当を探してたかたですから笑


聞きたいのですが、今回のゎ本当に自信がないのでききたいのですが・・・
航大ゎ、いましたか?
航大らしき人ゎみたのですが・・・・・・・。
もう少し目だってほしいです・・。
ジャニ☆ | 〒あきほにコメしてね☆〒:8 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | 緊急連絡>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

遅くなりましたっ…

DVD、買ったんだ~v-238
ちょっと見たい気もする(^ω^)笑

てゆか、今年は夏にSUMMARYが
復活するみたいだねっ!!
あきほは行くのかなー(・∀・)??

ーーーーーーーーーーーーーー
①名前…りん

②担当名…慶ちゃんv-238
ーーーーーーーーーーーーーー
2008-05-06 Tue 21:48 | URL | りん #-[ 編集]
DVDいいなぁー
彩、ぉ金なくて↓↓泣
まぢ、ぉ金あったら、
絶対買ってたヵラ!!!
まぁドンマイって感じ←
2008-05-12 Mon 19:48 | URL | 彩 #-[ 編集]
DVDかったんだぁww
いいね(^―^)

ーーーーーーーーーーーーーー
①名前   ありさ

②担当名  
ーーーーーーーーーーーーーー
2008-05-17 Sat 14:32 | URL | ありさ #-[ 編集]
遅くなってごめんねっ
てゆか、もはやお久しぶりです(・∀・) ←

SUMMARYなら、公演数もけっこうあるし、
行けそうな感じするよねっ!笑
楽しんできてくださーいヾ( ^ω^)ノ

ジャニショは毎回ほんっと混んでるよね…
でも、雨だたからちょっと空いてた-!笑
2008-06-01 Sun 13:09 | URL | りん #-[ 編集]

当たるといいね~ヾ( ^ω^)ノ
期待してみましょっ!!

テスト、ほんっとにやばかった…
数学とか、もはや諦め体制だよっ←
うち、完璧に文系科目しかできてなかたっ!!笑
2008-06-10 Tue 22:34 | URL | りん #-[ 編集]

お久しぶりい(∀)★てか、
コメ返遅くなってごめんッ汗

少年は深澤くんが結構
映ってて満足満足(笑)

ジュニボのあの衣装・・・
JJが少年のままを歌ってた
時の衣装だよね・・・(´ω`)

もうJJが出なくなってから
1年くらい経つんだね・・・
2008-06-21 Sat 14:20 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
ーーーーーーーーーーーーーー
①名前あいり

②担当名玉森
ーーーーーーーーーーーーーー

ああ-!!
あきほが本名になっとる!
なんか前言いよったもんねえー:)
だいぶ前やけど:D

DVDよかったねえ」-:D
2008-06-21 Sat 21:18 | URL | あいり #-[ 編集]
航大ほもう少し目だってほしいです!!

①名前…jumping

②担当名…浅香v-238
2008-07-04 Fri 21:36 | URL | jumping #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
