~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

愛する人に出会うまで

今日リア友の山田担の友達と遊びましたぁww
楽しかったよぉ
平成のDVD予約してきましたぁ
めちゃくちゃ楽しみです
まぁ、もちろんプリも撮ってね

DVDゎ、ファンの声が編集してあると嬉しいなぁ

日記 | 〒あきほにコメしてね☆〒:8 | トラックバック:0 |
<<気持ちが伝わるその瞬間に | HOME | 心を素直にみせたいよぉ>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

わ~それ、超おしいじゃん(Д)汗
地デジいいょbすごいいい!!!←

JUMPのDVD私も欲しいんだけど
お金無いんだよね~(焦)
でも、ジュニボいるし~
2008-04-02 Wed 19:21 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
だよねぇ・・


自分もドラマ見まくるっ!!
2008-04-02 Wed 20:20 | URL | ありさ #-[ 編集]
いいなぁ~
ウチ最近遊んでないよぉ;;
2008-04-02 Wed 20:54 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
遅くなりましたぁ…(/д゜;)

平成のDVD、予約したのねっ♪
ちょっと見てみたいかもっ!!
いい感じに編集されてるといいな(・∀・)←

てゆか、4月にコンクールあるんだね!
もーちょっとか…がんばってね♪
指回しはキツいよねー…ふぁいとっ!笑
2008-04-03 Thu 22:03 | URL | りん #-[ 編集]
ウチは今日アニヲタ友だちと
遊ぶよ★
もちろん乙女ゲーでwww
意外とはまるよ♪
2008-04-04 Fri 11:04 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
DVDきっとたくさん深澤氏が
映りこみしてると思うと・・・←

DVD見てみて、
深澤が映ってたら教えてね★爆

魂いけるのはいいけど、
お金が無いとか他界(-Д-)汗
2008-04-05 Sat 11:57 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
自分は見ないと落ち着かないww

学校の勉強は大嫌いなんだけどね。。いつも寝てるしwww

学校の外で勉強するのは嫌いじゃないからさぁ~
先生も面白い人だらけだし♪
2008-04-05 Sat 15:50 | URL | ありさ #-[ 編集]
え?!JUMPッてDVD出すの?!
ゃべぇ~時代遅れだぁ…汗
2008-04-06 Sun 20:00 | URL | 彩 #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
