~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

心を素直にみせたいよぉ

最近放置でごめんなさい。
昨日ゎ部活でその前も部活で・・・・といろんなことがありましてね・・・
って言い訳か

最近吹いてる曲が意味わからなくてあまり好まなかった曲がつい最近好きになりましてね。
あとゎ、指が回れば全然いいんだけどねd(^^
4月26日にコンクールがあるんだよぉww
それまでに頑張らなくてゎ



最近ねぇ。。。。
副担がいないほうがいいのかなぁっておもうんです、、
何か、最近浅香一途に変わらないと思うのですが、はたから見たら
一途に見えないと思うのですよ
だからどぉしよぉと思って・・・

みなさんならどぉしますか??
教えてください。
日記 | 〒あきほにコメしてね☆〒:8 | トラックバック:0 |
<<愛する人に出会うまで | HOME | つよがりも 言ってみるけど>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

楽しみだをねww

ん-・・
やっぱ、副担も好きなら、いてもいいと思うよw

だってさあ、好きになるのに理由わいらないし、
他人の目を気にしてたら好きなのに無理やり好きぢゃアなくなっちゃうぢゃん?

だから居てもいいと思うよw

何か言ってること矛盾してたり意味不だたらごめん!
2008-03-30 Sun 19:13 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
部活かぁ!大変だねっ;
ウチも部活だらけだよ~っ

え…と.ウチは担当とかよく分からないんですが
(↑役にたてなくてごめんね;)
その人が好きなら居ていいんじゃないかな…?

ウチは言ったって説得力ないでごめんね;;
2008-03-30 Sun 20:50 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
副担いてもいいと思うょ☆
その分担当愛も濃くなればいいし!!
ただ、自分で納得いかないようなら
やっぱよく考えた方がいいよね(^ω^)

フィルター外したィ↓↓
2008-03-31 Mon 10:14 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
おーコンクールがあるんだ!!
がんばーーっ★
応援してるよ♪
どうゆう慧の曲ひくの??
バラードとか??
激しい曲とか??
2008-03-31 Mon 12:54 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
どういたしまして(^ω^)
私も前に悩んだからねッ汗
てか、担当がカケモだったの!!!爆
今思うと本当に、自分最悪だょ。

少年見れないの!?焦
2008-04-01 Tue 15:27 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
そかあw
矛盾してなくて良かったあw藁
2008-04-02 Wed 11:21 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
激しい曲なんだー
ウチ激しい曲好きだよ★
バラードだと眠くなるんだよねー
2008-04-02 Wed 11:22 | URL | 莉弥 #-[ 編集]

私なんて3人とかッ爆
結局、3人の中にいた深澤を
選んだんだけどね(^ω^)ノ
今では深澤担でとても幸せだょ★

まぢか~(汗)
私はパパがそういうBSとか
好きな人だったから良かったんだけど・・・
2008-04-02 Wed 18:45 | URL | 菜夏 #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
