~+゜☆J.J.fall in love☆゜+~

J.J.を愛してる。あきほのブログです コメゎ強制でゎないですがしていってくれるとぁりがたいです。 コメするときゎURLを書いてください



スポンサー広告 |

気持ちが伝わるその瞬間に

4月4日に、入学式&始業式でした

今年ゎ、
3年1組8番ですww
今年ゎ担任変わらない・・・・・・。また、禿げを見続けるのですよぁたしゎ・・・笑

明日、学力テストだぁ~。なんかいやだぁ
数学とかやばすだし・・・国語と英語ゎ単語&漢字で点数とらないと・・・

部活も忙しくなり・・・ぁたしゎやっていけるのだろうか・・・・・トホホ

日記 | 〒あきほにコメしてね☆〒:12 | トラックバック:0 |
<<緊急連絡 | HOME | 愛する人に出会うまで>>

コメントゎ必ず返しますので、待っててね

彩ヮ1年6組3番だよぉ笑
3年の時も3番だったの-!!!爆
2008-04-08 Tue 19:56 | URL | 彩 #-[ 編集]
わかんないよ―☆
う―ん。
うちあまり人を悪くいいたくないんだよね((汗
たしかに酷いかもしれないけど
まだ信じてたいから
2008-04-08 Tue 20:00 | URL | 裕理 #-[ 編集]
ブログ閉鎖します

できればこっちで絡み希望です←

これからもコメわするよw

※コピ文すいません;
2008-04-08 Tue 20:39 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
あっウチも3年1組だよお~
何日かしたら学力テストあるよ!嫌だぁ↓↓
部活も夏までしかないし~
中学生活短いから楽しもうねぇ.
2008-04-09 Wed 16:55 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
頑張って探してねッ(^ω^)ノ
あきほの頑張りに期待してる★笑

ありがとう!!!
無事に高校生になれましたッb
深澤も高校生になれました(何)
2008-04-09 Wed 18:26 | URL | 菜夏 #-[ 編集]
遅れてゴメン。
ほんとだよねー。
MCとか全然聞こえんかった。
2008-04-11 Fri 19:10 | URL | 有岡ありす #-[ 編集]
ホントに指回しは大変…
どーやったら、上手くなるんかねっ(^^★)

実力テスト、うちもやったわー!!
時間は80分だたのに、数学とかは
わからなすぎて、30分ぐらいで終わった♪←

部活はいそがしくなるけど…
中3はなんとか乗り切れますよっ(*´∀`*)ノ
勉強は秋からがんばればいいのです!!笑
2008-04-12 Sat 22:34 | URL | りん #-[ 編集]
大事なお知らせがあります★
莉弥のブログにきてくださいwww
2008-04-13 Sun 08:31 | URL | 莉弥 #-[ 編集]
*二階堂高嗣担当*二階堂来夢*

ブログにて大切なお知らせしてます。
愛リンさん全てにお伝えしたいことなので
ブログを見ていただけると嬉しいです★
これからも来夢は二階堂高嗣担当です!!
それだけを忘れないでくださいっ

―――――――――――――――――――
これからもあきほとは仲良くしたい!!
ぜひメールくださいっ
2008-04-14 Mon 15:36 | URL | 来夢 #-[ 編集]
久しぃ★!

コメさんくす☆

嬉しかったぁ☆!

ぅちゎ3Bだったぁ☆!

んじゃあ短いけど

また来るねン★! 
2008-04-14 Mon 22:21 | URL | 春 #-[ 編集]
本当に偶然だねぇ~
クラス楽しい~?
2008-04-15 Tue 20:19 | URL | 味噌ぷりん #-[ 編集]
いえいえ…
うちもこれから不安だわわ(+△`q)

そーいえば、
あきほの学校はマーチングとかは
やったりしないのー(●'v`*)??
2008-04-19 Sat 22:30 | URL | りん #-[ 編集]

とうこう















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
